日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ココロがない

ワンダと巨像」を買いつつ、CESA大賞の取材で目黒へ。懇親会の会場でmixiの関大オフで知り合ったNさんに「いやーポケモン不思議のダンジョンは、こすいというかえぐいというか、絶対売れそうですね」と大声で言ったら、Nさんの後ろに中村社長がいて大いにびびる。いやほら中村社長は大人ですからね。「すごい苦笑」だけですみました。すかさず「とりあえず僕は買います」とフォローを入れたんですけどね。これでも、むちゃむちゃ誉めてるんです。人一倍、愛はあるつもり。でもやっぱりココロはないかもしれません僕。



ワンダと巨像」って象は出てこないのね。つーかてっきりワンダと象の話かと思ってました。絶対こっちの方がファンタジックだと思うんだけどナア。