日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

PSPでブラウジング

システムを2.50にまで更新して、今日初めてやりました。けっこういいじゃんこれ! ゲームが売れなくなるなんてけちくさいこといってないで、SCEはブラウザをFLASHに対応させるべきだと思う。もうASAP(as soon as possibel)。そしたらPSP向けに世界中のFLASH職人さんがいろんなゲームを作ってくれるだろうに。そうやって盛り上げていくのが今風ではないかしらん。こうなると俄然ロケーションフリープレイヤーも試してみたくなってきますな。あとはキーボード超切望W なんかね、こうやってガチャガチャ楽しむ方が十徳ナイフみたいで個人的にはおもしろいですよ。