日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ロビン・ウォーカーに聞くMOD制作の意味

先日行われたIGDA関西スペシャルセミナーの後で、ロビン・ウォーカー氏に行ったインタビューをIGDAのサイトにアップしました。GAME WATCHやIT mediaのイベントレポートとあわせて読むと一層理解が深まるかと思います。ご興味のある方は是非どうぞ。

http://www.igda.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=65

GAME WATCH
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051205/igda.htm

IT media
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/05/news080.html

関連資料・リンク集他
http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=682



今日やっと「ウルトラマンネクサス」をDVDで見終わりました。おもしろかったです、ハイ。んでもって・・・
鉄腕アトムの足は女の子の足なんだそうです。ウルトラマンティガは上半身が男性で下半身が女性のデザインなんだそうです。ここまで書けば察しが着く方もいらっしゃるかと思うんですが、そろそろ女性がピンで変身するウルトラマンの新シリーズがあってもよろしいんじゃないでしょうか。ウルトラセブンって女性っぽくないですか? 体色が赤だし。ユニセックスな感じで。いやホント。