日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ニンテンドーDS Lite

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html

マジかよ何だよー! 何で発売1年たらずで新型が出るんだよー。新型が出るんで生産調整=>年末在庫切れってことじゃんかー。そんなの任天堂らしくないよー。年末に知り合いから「新型DSが出るってホント?」って聞かれて「任天堂に限ってそんなことはない。売れてるのに新型を出すメリットがない」なんて答えちゃったじゃんかよー。んでもって、どーせ3ヶ月くらいしたらカラーバリエーションとか出るんでしょう? E3でレボリューションと一緒に発表なんでしょう? もう見えちゃってるじゃん。そういうのはイクナイ!



「私は、もっと私になれる。
 もっとチャーミングな私がいるから。」
って、なんじゃそれって気がするのは大人になってしまったからですか? 仲畑サンby課外授業ようこそ先輩NHK
あとこういうコピーって女性誌に多いですよね。小学6年生向けのコピーが成人女性に通用する今の社会ってどうなんでしょうか。そうか、だから「オンナ、コドモ」なんて言い方がまだあるんだ。ある意味、目から鱗。