日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ジョギング

なんと去年の12月から今まで、健康とたるんだお腹を引き締めるために、毎日30分間ジョギングを続けております。最近は朝9時すぎに起きてご飯を食べてちょっと仕事して、正午くらいにジョギングしてお風呂に入ってご飯を食べて、そっから午後の仕事をして、という感じ。最初はしんどかったんですが、だんだん楽しくなってきて、なんと今日までサボったのは1日だけ。ま、実際関東地方ではこの間、雨が1日しか降らなかった(雪は降った)からなんですがW にもかかわらず体重が1kgも増えてしまったW ご飯の量は変わってないんですけどねえ。気がつけばふくらはぎが一回り太くなったような。でもそんな短期間で脂肪が減って筋肉が増えて体重が変わるってのも都合のいい話ですよねえ。