日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

掃除機を買う

何事もシンプルなものほど壊れにくいもので、19歳の時に買った掃除機がいまだ現役中。ただフィルター部分を止めるゴムのパッキンを手違いで紛失してしまい、うまく埃を吸い込めなくなったので、駅前のビックカメラで新しいのを買ってきてしまった。いや、たまたまXbox360用の「バーンアウト リベンジ」を買いに行ったら、展示品処分の製品があって、思わず衝動買いしてしまったため。古いのは不燃ゴミ行き。19歳の時、一人暮らしを初めた時にまとめ買いした電化製品も、壊れたり、引っ越しで買い換えたりして、もうオリジナルで残ってるのは冷蔵庫のみ。あと何年使うんでしょうか?



GDCから帰ってきて平常運転。さっそく取材して書いたのが以下。原宿のきれいなオフィスでした。場所は関係ないビジネスのはずなんですけどね。儲かってるんだろうなあ。
http://www.rbbtoday.com/news/20060328/29897.html


GDC関連
任天堂基調講演
http://www.rbbtoday.com/news/20060325/29837.html
ゲームディベロッパーズアワード
http://www.rbbtoday.com/news/20060324/29804.html
どうぶつの森
http://www.rbbtoday.com/news/20060326/29840.html


4/8に東京大学GDC報告会を行います。事前申し込みは下記リンクからどうぞ。
http://www.igda.jp/modules/eguide/event.php?eid=31