日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

バーンアウト リベンジ

すみませんなめてました。いやー泣くほどおもしろいですねコレ! 泣くほど売れてないと思いますけど。ドライブゲームの開発者はいっぺん遊んでみていただければ。いやほんとよく作りこんであります。グランツーリスモでシミュレータ系が行き着くところまで行った感じのする一方で、非シミュレータ系が北米で人気かと。「ニードフォースピード」とか。もっぺん「ナンシーより緊急連絡」「まかせてチョーダイ!」なんて遊んでみたい気がするのは僕だけ? あと懐かしの「カーウォーズ」テレビゲーム版とか。んでもって開発クライテリオンって書いてあるけどレンダーウェア系での開発かしら。おしえて偉い人!



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=18881&media_id=17
自分が書いた記事がmixiニュースに配信されていてびっくり。記名にはなってませんがこれ僕ですからW コメントありがたいかぎり。いやー新鮮。でもこれってmixi登録してないと見られないのかしら?
GDC2006関連
SCE基調講演
http://www.rbbtoday.com/news/20060329/29929.html
ニンテンドーWi-Fiコネクション
http://www.rbbtoday.com/news/20060329/29931.html
ルーカス・アーツ&ILM
http://www.rbbtoday.com/news/20060330/29959.html