日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

全面広告で祝福@WBC

USA TODAY

アメリカで現地時間3/22の朝刊に載った日本代表を祝福する全面広告です。決勝戦の翌々日の朝かな。USA TODAYだから全国紙ですね。ホテルで知りました。まあ、いろいろありましたが、こういうことをさらっとできるのがアメリカなんでしょうね。ちょうどバスケットの全米大学選手権(関心度の高さでは日本の高校野球みたいなイメージ)が佳境だったので、これで初めてWBCの存在を知った人も多かったんじゃないかしら。もっと大きな写真でしっかり見たいという人は、うちのホームページに拡大版をアップしておきましたのでぜひどうぞ。
http://members.jcom.home.ne.jp/kono3478/normal/word/index1.html