日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

ゆるい男

昨夜から猛烈な下痢におそわれて数時間ごとにトイレに駆け込む次第。朝になってもお腹の調子はおさまらず、激しい悪寒+だるさを感じて久々に台湾に始めていった時のことを思い出した(あの時もお腹を下して偉い目にあった)。なんなって水を飲んだらすぐにピーピーって感じで消化器官を超特急って感じなんだもん。午後にはいると下痢は収まったものの、今度は発熱で8度5分。先ほど病院に行って薬をもらってきました。ようやく楽になってきたものの発熱は変わらず。やっぱ昨日の夜に食べた酢蛸が古かったのかなあ。美味しかったんだけどなあw



ボウケンピンクいいね! 久々にツボかと。いやー演技派w