日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

E3 AFTER 1

というわけでE3も昨日で終了。原稿も昨日の夜中に書き上げるのに成功。てなわけで予備日の今日は完全フリー。毎年1日だけ予備日をとってまして、LA観光に当ててるんですが、いいかげん6回も来てるとLAも主要な場所は行き尽くした感じ。サンタモニカにも行った、ロングビーチにも行った、ユニバーサルスタジオにも、足を延ばしてディズニーランドにも行った。てなわけで今年は近場のLA動物園に行くことに決定。ところがいざホテルを出ようとすると、なぜかオートロックが働かない。いや壊したの僕じゃありませんってW 結局フロントに電話して部屋を交換してもらったんですが、当然というか「アイムソーリー」のアの字もないW 昨日風呂の水を溢れさせた時、思わず「アイムソーリー」と言ってしまったのがもったいなかった感じ。ま、それはともかく今年のE3では他にカメラのホットシューが壊れて外部ストロボが使えなくなるなど、体調を壊したのも含めて久々に多難続きでした。これで今年の厄が全部落ちた、と信じたいところなんですけどねえ。。。明日はいよいよ帰国。もうなにもないことを祈るのみ。