日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

消音ボタン

アナウンサーと解説「だけ」消音ボタンってないのかしら@W杯。副音声とかで簡単にできそうだけど。情報をユーザーが自由に引き出し、組み合わせて楽しむってことは、積極的に「引き出さない」という選択だって当然あるわけで。あとアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ戦は98年の日本vsアルゼンチン戦を思い出して、ちょっとむかついたw



通常国会終了。小泉サンはこの5年、本当に運が良かった。サマワで一人でも自衛隊に死傷者が出ていたら・・・、ブッシュ大統領が再選されなかったら・・・、メール問題で民主党がコケなかったら・・・、いろいろ分岐点はあったと思います。まあでも、ホントに運が良かった。9月に退陣したら二度と政治の世界に戻らないだろうし、それが美学なんでしょうね。ぜひ回顧録書いてくださいw あと次の首相はメルマガ続けるんでしょうか?

恐縮ですがGoogleで「小野憲史」と検索してみてください。
一番上に表示されるサイトのアドレスは
http://members-abs.home.ne.jp/kono3478/normal/word/index1.html
だと思いますが、これ間違ってます。僕のサイトのトップは
http://members.jcom.home.ne.jp/kono3478/normal/word/index1.html
です。2,3日前に気づきました。なんでこんなことが起きるの?

エビちゃん」この前はじめて写真で見ました。どこが可愛いのかさっぱりわからん、というのはかなり世間とズレてるんだろうなあ。いやほら細部に凝りすぎてるような。僕はもう上から下までユニクロで十分ですw オタクは保守的なんですw 以前、目元まわりのメイク(アイシャドーの濃さとか、眉毛の描き方とか)で景気がわかるなんて話を聞いて、なるほどと思ったモンですが、エビちゃんが女子の憧れの対象になる2006年って、やっぱり景気が上向いてるんでしょうか。ま、大きなお世話ですがw