日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

プレイやん

届きました!いやいいですよこれ。SDカードにフォルダ作って(アルファベットしか認識しないのはちょっと残念)MP3データをテキトーにコピーするだけ。変な接続ツールとかがいらないのがいいですね。操作も十字キー+ABボタンでマニュアルいらず(当然STARTボタンで一時停止)。ゲーム&ウォッチ風の画面も良い感じ(ファイルネームには日本語が使える。長文ネームの一覧性は悪いけど)。動画データは専用形式に変換する必要があるみたいだけど、こっちは時間がかかりそうだったので今から。つーか動画はDIGAと連動するのでDIGAが欲しくなってきた。IPODのおかげでPCを買い換えた&グレードアップした人も多いそうですが、似たような感じを受けますね。やっぱあれだ、時代は急速にゲームニクスだなW DIGAの操作系を任天サンで作ってくれないかしら(DSがリモコンになるとか)。スピーカーの信号が左右逆だった、というすごいミソがついたけど、全部新規商品と交換してくれるそうなので、頑張って欲しいモンです。