日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

Holiday Inn違い

なんと、今になってGDCで宿泊するホテルを間違って予約していたことが判明してしまった!「Holiday Inn Express Hotel & Suites SAN JOSE-INTERNATIONAL AIRPORT」を予約するはずが、予約サイトで1個上の「Holiday Inn SAN JOSE-SILICON VALLEY」を予約してしまっていたのだった。おかげで会場から4km先が16km先とえらく遠くなってしまった次第。
いちおう会場まではバスや電車の便があるみたいだけど、うーむ大誤算。今年のGDCは行く前から波乱含みであります! というわけで島崎さん中村さんごめんなさいw 現地で夕食おごりますので。



ここ数日ジョギングした後ひどくだるい。ちょっと熱っぽいかなぁ・・・。体調だけは整えておきたいところ。